【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家

電話占い・話し相手サービス、恋愛相談の「ありがとうの家」です。 電話であなたのお話し相手、恋愛相談を承ります。 また、タロットメール鑑定も受け付けております。 ホームページに「受付中」と表示されていましたら、 予約が入ってない限りは、ご利用いただけます。 誰かに話すことで、きっと元気になれます! よろしくお願いいたします。 http://ariga10noie.com/

今何かに悩み、傷ついている、誰かに話を聴いて欲しい・・ この辛さをわかって欲しい・・・ 今日こんな嬉しいことがあって、誰かに聞いて欲しい・・・ そんなあなたに安心して利用していただけます。 どんなお話でも親身になって聞かせていただきます。 ありがとうの家は、あなたの味方です!

海です

今回は「愛」をテーマに書いていきます

 

わたしたちは 「愛」そのものです。

人生は、愛を感じ 分かち合い 深めてゆくこと。

 

母親は無償の愛で赤ちゃんを育て、何の見返りも求めません。

わたしたちは、そんな愛に包まれて 生きてきました。

 

今度はあなたがあなたの周りを 母のように温かい光で照らすばんです。

 

相手をあるがままに受け入れ、互いに与え受け止めあい、愛を育てていくことで、

あなたの周りを愛に満ち溢れた世界にしてまいりましょう。

心から応援しております

                                     合掌



534379

こんばんは。


早いもので今月も終わりに近づいて来ました。


皆様今日も1日お疲れ様でした。


さて悩み事は誰かに話すことで


元気になるものです。


ありがとうの家の海先生とお話された皆様からは

心が落ち着き良い方向に変わっている報告をいただいております。



海先生は今夜は21時から待機されます。

よろしければお電話お待ちしております!



いつもありがとうございます!


携帯女性

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

海です

昨年末に ふれた優しさについてお話させてください。

 

昨年末、まったく面識のない方から 温かい心遣いをいただく出来事がありました。

詳しい内容は、割愛させていただきます。

その方は、年末年始を おひとりで過ごされるんだなと感じるご高齢の方でした。

寂しいだろうに...私に優しさをくださったことに 嬉しくて涙が出てきました。


と同時に 年末年始を過ごす家族がいることを、有り難いとあらためて思いました。

もう一度あの方に お礼を言いたいのですが、それからお会いすることはありません。

もしかしたら 観音様だったかもしれませんね(^_^)              合掌



534379

このページのトップヘ