いつもありがとうございます!




海先生のご案内をさせていただきます。


新しい占術のお知らせです!

先ずは改めまして自己紹介文を掲載いたします。
出家された素晴らしい方なのです!

海(かい) 先生 *女性
初めまして 海(かい)と申します。 皆様が幸せに導かれ 笑顔になることを願っております。
悩みや 苦しみ 一緒に考えてまいりましょう。 ご縁がありまして 2010年 京都にて出家致しました。
まだまだ修行中ではございますが、ご先祖様の供養や、お盆のことなどの悩みも お聞き致します。
皆様へのサービスとして 鑑定終了後に真言を唱えさせて頂き合掌をご一緒にさせて頂きます。
※こちらのサービスはとても好評をいただいております! お祓いや不思議な力を与える効果が期待できますので楽しみにして頂けたらと思います。

それでは海先生の鑑定方法を私の言葉で書かせていただきます。
〇鑑定前に観音様に聞いてその方に必要なメッセージを出されています。
〇お話を聞いていると、だからこのメッセージが出ていたのだと感じることが
多いそうです。
〇その方に必要な方法を取り入れておられます。
※海先生のインスピレーションで必要な方にだけされているそうです。
弱っているチャクラを整えたり、呼吸法をされるなど・・・
〇鑑定終了時にお電話下さった方に合掌していただいて、ご真言唱えておられます。
これは大好評です!
☆鑑定方法 『観音カード』『タロットカード』『インスピレーション』
そして新しい占術を始められました。
それは『ダウジング(ペンデュラム)』です。


ご存知の方も多いと思いますが、
YESかNOかを聞くものです。
ダウジングは、ユリゲラーさんが来日した時に
L字型の棒を2本持って、宝探しのようなことをする方法が流行りましたよね。
振り子を使った方法となります。

効果のあるものは
恋愛
仕事
家庭
人間関係
と言われていますが、ギャンブル、病気、生死に関するものはだめです。

はっきりと聞きたい場合はオススメです。
(注)但し100パーセントではありませんので、
あらかじめお伝えしておきます。

よろしければ海先生の鑑定を受けてみませんか?
毎日入られてますので是非お問合せ下さい。

秘密の恋愛の方からもたくさんご相談をいただいてますので
安心していただけたらと思います。
とても穏やかで優しい方です!
それでは皆様からのお電話お待ちしております!


携帯女性